2007年09月14日

タヒチアンダンス


ベリーダンスは、アラブ諸国を発祥の地とする、腰や腹をくねらせて踊るダンスです。このベリーダンスの動きが健康や美容に良いということで、日本でもベリーダンスを習いたいと考える人が増えてきています。


 ベリーダンスを習いたいなら、やはりベリーダンスのスクール。日本はダンスならどんなスクールもありますから、ベリーダンスのスクールを見つけるのも、そう難しいことではありません。また、スクールが家の近くにないという人のためには、ベリーダンスの教則DVDなどを利用するという手もあります。


 ベリーダンスの魅力はその衣裳にもあります。ベリーダンス用のエキゾチックな衣裳は、通販でも買えますから、興味をお持ちの方は、衣裳の方もぜひお試しください。


以前タヒチに行ってからタヒチアンダンスとタヒチの音楽が好きになりました。宮城...
以前タヒチに行ってからタヒチアンダンスとタヒチの音楽が好きになりました。宮城県仙台市で、初心者&おばさんでもokなタヒチアンダンススクールはないでしょうか?よろしくお願いします(続きを読む)




タヒチアンダンス ワークショップ***
日程 11・17<土>〜11・18<日>. 場所 ピカケスタジオ. 講師 上野 こはる 先生(東京). 詳しくは お問い合わせください。 096−343−1510.(続きを読む)




posted by ダンスについて at 05:33 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。